林檎狩り&ソラ君に会いに行くツアー~1日目~

1日目は林檎狩りから。



今回は華ちゃんご一家と友人のIさんと我が家で林檎狩りです。



2012_1124006



ワンコも林檎畑に一緒に行けます。



2012_1124009



しろ。



おとなしくなっているように見えますが結構ピーピー鳴いてました。



2012_1124010



ピリカはおとなしく待ってます。



2012_1124012



華ちゃん。



林檎食べてますね。



美味しいでしょ。



2012_1124014



林檎狩りの後は、お蕎麦を頂きました。



お店は昨年と一緒「そば処よこ亭」さんです。



お腹がすいて、あっという間に食べてしまい、写真がありません。





食事の後は小布施に行きました。



すごい人でしたが、お買い物中もちゃんとお利口に待てができました。



2012_1124022



もちろん華ちゃんもね。



2012_1124025



3匹とも大人気でした。



2012_1124028



さてさて、お買い物も終わり今宵の宿へ。



今回のお宿は野沢温泉「タンネンホッフ」さんです。



2012_1125006



かい母さんも到着され、



2012_1124029



楽しい犬談議ができました。



2012_1124030






コメント

No title

林檎狩りの様子はここでしか見れませんね[E:coldsweats01]

タンネンホッフさんのお料理は和食でしょうか?
おいしそう!

No title

フーカママさんへ
今年のりんごは大きい物が多かったです。
一緒に林檎狩りをしたIさんも我が家もこちらのスーパーではりんごは買いません。

タンネンホッフさんは和洋食でした。
かい母さんのブロクもお料理が紹介されています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ