遅くなっちゃったけど

6月22日はちびチャウのお誕生日でした。
もう、一週間もたってしまいましたね。



P1050009



改めて血統書を見てみると、先代のチャウの父犬の名前、ピリカの母犬の名前も載っています。



P1050014





お誕生日も先代のチャウと同じ6月です。



P1050025



チャウちゃんみたいになって欲しいな。
願いはかなうでしょうか。



P1050026



 



P1050065



1才になりましたが、甘えん坊は相変わらずです。



P1050074





 



 

スポンサーサイト

コメント

No title

ちびチャウくんは、チャウくん・ピリカちゃんと血縁があったのですね! と言うことは、しろくんとも!!
なんだかスゴイなぁ☆と思いました(*^_^*)☆

こうして、ちびチャウくんとしろくんが並んでると、やっぱりしろくんの方がドッシリしてる感じですね。
我が家は北海道犬のことを何も知らずにカムイを迎えたので、
てっきり1歳くらいで、身体つきは もう成犬並みなんだと思ってましたが、
ちびチャウくんも カムイも、まだまだこれから大きくなるのですよね!
今後の成長も、とても楽しみですね♪

改めてですが(笑)、ちびチャウくん、お誕生日おめでとう☆
ちびチャウくんにとって、Happyな一年でありますように!

No title

チビチャウ君も1歳ですか!
早いね。
体重もソラより増えてきて、きっとチャウ父さんのように大きくなるわね。
いつまでも「チビチャウ君」なんて呼べないね。

甘ったれでもいいからこれからも元気でね!
夏に会えるかな?
秋かな?

No title

  無事に一歳の誕生日、おめでとうございます~
リュートも6月生まれだ!
七歳になってしまった、けど甘ったれは治りません。
幾つになっても甘ったれで
元気で過せれば最高ですよネ!

No title

チャウ君 お誕生日おめでとう

あっという間の1年ですよね。

先代のチャウ君とピリカちゃんとも血縁があるって素晴らしい!
きっと初代チャウ君の様なカッコイイ(今は可愛い)北海道犬になるでしょうね。

今度会った時は是非ナデナデしたいです。

楽しい毎日の一年でありますように♪

No title

皆さん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。


カムイママさんへ
ありがとうございます。
カムイくんもこれからですね。
もっともっと立派になりますよ。
成長楽しみにしています!


フーカママさんへ
もう「ちび」はいらないかな~。
夏の帰省はどの子を連れて行こうかな。
今度はソラくんの顔も見たいです。


リュートの親父さんへ
ありがとうございます。
遅くなったけど「リュート君、お誕生日おめでとう」
男の子はいくつになっても甘ったれで可愛いですね。


みやこさんへ
ありがとうございます。
縁があったのでしょうね。
次回はナデナデしてもらえるようになりたいですね。

No title

[E:shine]おめでとう[E:shine]
チャウくん、お誕生日おめでとう!![E:birthday]
(コメントが約一か月遅れ…ごめんね[E:crying])
まだ一歳??!!(笑)
…ってなくらいの貫録だけど、まだまだ可愛い年頃なんだよね~[E:catface]
琵琶湖で会った時にナデナデできればよかった[E:bearing]
(実はピーちゃんに夢中になりすぎて…ピーちゃんマジックにはまってた気が…)
次に会うときにはまた一段と立派になっているのかな[E:shine]
天国のチャウ君もきっと見守ってくれているはず[E:heart04]

No title

チャウちゃんお誕生日おめでとう。
遅くなってごめんなさい[E:coldsweats01]

チャウちゃん。一年でほんと大きくなって、頼もしい限りです。
チャウ君おじさんのように、貫禄のある北海道犬になって
そしてみんなから愛されるワンコになってね。


暑くなっていますが、ピーちゃんもしろ君も
元気そうでなによりです。
華も市も、元気ですよ~。
これから、本格的な暑さが待っていますが
がんばろねぇ~。

No title

YUKKAさん、
華ちゃん、市ちゃんのママさん、お返事遅くなってすみません。


YUKKAさんへ
ありがとうございます。
1才のお誕生日が過ぎてもまだまだおこちゃまなチャウです。
今度お会いする時までにはもっと立派になれるかな?
次回はナデナデしてください~。


華ちゃん、市ちゃんのママさんへ
ありがとうございます。
毎日暑い日が続いていますね。
華ちゃん、市ちゃんは元気なんですね。
パパさんとママさんはどうですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ