名古屋港 ガーデン埠頭へ行って来ました!

海王丸が寄港しているというので名古屋港へ行って来ました。



2012_1110126_2



いつ見ても綺麗ですね。



2012_1110127_3



後ろ姿も。



2012_1110130_2



鳥羽商船高等専門学校の鳥羽丸来てたので船内を見学しました。



2012_1110056_2



 



2012_1110009_2



 



2012_1110015_2



 



2012_1110014_2



いろんな計器ががあります。



2012_1110032_2



神棚も。



船内各所に生徒さんがみえて、説明してくれます。



2012_1110054_2



 



鳥羽丸見学後、海王丸のセイドリルを見学しました。



2012_1110078_2



帆を全部張り終えた海王丸です。



うろうろしていたら、白柴ちゃんを2頭連れた飼い主さんに声を掛けられました。



2012_1110085_2



この子はしろと遊びたくてしょうがありません。



2012_1110089_2



あそんで~って感じです。



2012_1110087_2



4頭で記念撮影。



2012_1110107_2



 



2012_1110065_2



 



2012_1110066_2



人間も犬のよく遊びました。





 



 



まだ間に合います



今年もやります



「林檎狩り&ソラ君に会いに行くツアー」



日程を掲示板にUPしました。 交流掲示板 



沢山の皆さんの参加をお待ちしています。



申し込み、質問等はメールにてお願いします。


コメント

No title

名古屋に以前すんでいたときに一度だけ港あたりにいきました。気持ちのよい所でした。
白柴ちゃん、唐草模様のスカーフで、和風総本家 豆助みたいですね!
がうがうにならず、みんなおりこうさんだったのですね!

No title

琳ママさんへ
綺麗に整備されていて、本当に気持ちがいいです。
柴ちゃんとはガウガウになることが多いけど、今回の白柴ちゃんとは大丈夫でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ