ピリカ、実家の母さんと可愛い息子に会いに行く旅 2日目

夜中に雨の音で何度か目が覚めましたが、起きる頃には雨が上がっていました。



目覚め時はもう皆さんお集まりのようでした。



そして、ピリカの実家の母さん「ももの母さん」も会場に来られました。



2012_1007



ピリカ、嬉しそうに撫でられています。



本当に久しぶりなのに忘れていない。





顔見知りのワンちゃんも登場です。



花ちゃんと花鈴ちゃん。



2012_1007009 



リュートくん。



2012_1007008



華ちゃんも実家のかあさんにご挨拶。



2012_1007004_3



小松さんところのめめちゃん。



我が家の繁殖犬セイくんのお嫁さんゆきちゃんと同胎です。



2012_1007024



1号父さんとももの母さんを囲んで記念写真です。



2012_1007041



 



P1030141 画像はミュウのママさんから頂きました



この後フーカママさんとmasaさんも到着されました。



2012_1007022



会場でも仲良く遊ぶ華ちゃんとしろです。




2012_1007012



協会の新潟支部の皆さん、展覧会参加の皆さん、見学に来られた皆さんお疲れ様でした。



 



 



今年もやります



「林檎狩り&ソラ君に会いに行くツアー」



日時等はこちら。→ 交流掲示板



沢山の皆さんの参加をお待ちしています。



申し込み、質問等はメールにてお願いします。


















コメント

No title

改めて画像を見せていただくともう1ヶ月が過ぎているのに
思い新たな気持ちになります。
お陰様で沢山の子供達に会わせていただきとても嬉しかったです。
みんな良い子に育てていただき繁殖者冥利につきます。
皆さんにいただいた画像は私の一生の宝物なのでファイルを
作って保存してあります。

三重支部展はお一人で行かれたのですね!
皆さん素晴らしい行動力をお持ちで尊敬致します。

今度はリンゴ狩りで皆さんにご一緒されるそうで宜しく
お伝え下さい。

No title

ももの母さんへ
お会いしてからもう1ヶ月、楽しかったですね。
ももの母さんとフーカママさんのお姿にはちょっと感動でした。

三重展の会場まではわりと近いのです。
林檎狩りではカムイ君に会えるので楽しみにしています。
華ちゃんご一家も楽しみにしているようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ