ピリカ、実家の母さんと可愛い息子に会いに行く旅 1日目

新潟で行なわれた北海道犬協会の本部展覧会を見学して来ました。



ちょうど3連休でしたので、金曜日の夜からゆっくり出掛け華ちゃんご一家との待ち合わせのSAで休みました。



同じく新潟に向かう華ちゃんご一家と合流しフーカママさんのところにお邪魔しました。



華ちゃんとソラちゃん。



2012_1006002



 



2012_1006004



チャウパパにおやつをもらうソラちゃん。



良い子におすわりしてますね。



2012_1006005



久しぶりの母と息子。



2012_1006009



masaさん、フーカママさん、大勢でお邪魔しました。



ありがとうございました。



 



ここで一旦、華ちゃんご一家とお別れしてゆっくり目的地へ向かいます。



途中北陸道米山PA(下り)で「さばサンド」なるものを頂きました。



注文を受けてからさばを揚げてくれるので暖かくて身がフワフワでした。



2012_1006 美味しいよ~



主人が「刃物が見たい」と出掛ける前から言っていたので、燕三条ICで降り、燕三条地場産業振興センターの展示即売会場に寄りました。



2012_1006003

洋食器、刃物などがたくさん並んでいて見るだけでも楽しかったです。



この後、とりあえず会場を確認しようと現地まで移動しました。



到着するとちょうど新潟支部の方がみえたので温泉まで案内頂き新潟の温泉を楽しみました。新潟支部の方々お世話になりました。



温泉から会場にもどり近くに来ているはずの白花母さんに連絡をとり合流、少しお話をしてから休みました。




 



 



今年もやります



「林檎狩り&ソラ君に会いに行くツアー」



日時等はこちら。 交流掲示板 



沢山の皆さんの参加をお待ちしています。



申し込み、質問等はメールにてお願いします。




















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ