「犬めくり」のカレンダーに採用されました

カミンから発売される「犬めくり」にむぎちゃんの写真が採用されました。



2012_0917001



 



2012_0917002_4



こんな感じのなか撮影しました。



P1030097



 



P1030096



リードを引っ張られてしろが困っていますね。



チャウとピリカの最後の仔犬だったので良い記念になりました。



見本を置いてある本屋さんなどもありますね。



6月13日です。



見てみて下さいね。



スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ!!やりましたね!!
むぎちゃん「カミンカレンダー」に採用されたのね。

我が家は今年は採用されなかったわぁ・・・(涙)
でも、むぎちゃんが採用されたのならいいや!

毎年「北海道犬」が出てほしいですものね。

No title

むぎちゃんの(リードに対して)「このやろう」具合が見ていてほのぼのします。
何か月の時ですか?

北斗は日めくりでなくて、番外編でした。
北斗らしいです(^_^;)
しかもケーキを見て大喜びしているところで、性格がモロ出ています。(爆)

ブログに載せているのでまた見てください。

No title

フーカママさんへ
今回、ソラちゃんは採用されなかったんですね。
そうですね。
毎年、どこかの北海道犬が載って欲しいですね。
次回は我が家の犬で頑張ります。


yuminさんへ
この写真は43日目。
むぎちゃんを飼い主さんの家にお届けする際撮影しました。
北斗くん、可愛く写ってますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ