御礼

チャウの訃報にお悔やみ、励ましのコメントやメール、お便り、お電話、お花、本当にありがとうございました。



2012_0811006



こんなに沢山の皆さんにこんなに愛されていたなんて・・・幸せなワンコです。



2012_0811004



寂しい思いはまだありますが、悲しい気持ちは随分薄らいだ気がします。



しろは落ち着いてきたようですが、ピリカはまだ寂しそうです。



 



お盆も過ぎましたがまだまだ暑い日が続いています。



お体大切に、



ワンちゃんと素敵な思い出を作ってくださいね。















スポンサーサイト

コメント

No title

あのチャウ父さんがこの壺に入っていると思うとー本当に逝ってしまったんだなぁ~と実感しています。寂しくなりますね。
セイくんがチャウ父さんにそっくりだったので、イメージとしてのDNAもセイくんに継いでもらえるといいですね。

No title

祐子さんへ
我が家に来た時より小さくなってしまいましたね。
しろもガウガウ言う相手がいなくて静かです。
セイくんが一番チャウに似てるかな?
お嫁さんも来たしこれから楽しみにしています。

No title

あ、チャウ君がしていた、首輪。
現実。グッときます。
旦那さん・まりもさん・ピリカちゃん・しろ君
寂しいですね。
少しずつ、少しずつ。
お体に気を付けて。

No title

華ママさんへ
2人と2匹はご飯もちゃんと食べて、しっかり寝て、元気にお散歩に行っています。
ご心配ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ