チャウ、本当にありがとう

今朝、チャウが亡くなりました。



11歳と1ヶ月23日。



昨日まで元気で、お散歩にも行ったのに・・・



朝起きてトイレタイムをすませ、朝ごはんを用意しようと思っていた矢先でした。



突然倒れ、そのまま逝ってしまいました。



2012_0623012



小さい子にも優しく、誰にでも愛される子に育ちました。(犬には厳しかったけど)



チャウ、



あなたが我が家に来なかったら、ピリカも居なかっただろうし、



しろが産まれることもありませんでした。



あなたのおかげでたくさんの思い出、たくさんの犬友達ができました。



本当に、本当にありがとう。



 



可愛がって下さった皆様へ。



今まで本当ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

No title

びっくりしてます。。。。。。

少し落ち着いたらチャウ君のお子ちゃまがほしいと思っていた我が家にとって本当に悲しい。。。。
言葉がありません。。。

2・3回お会いした時のチャウ君が思い出されます。

つらいですね。
本当に。。。チャウ君に「ありがとう」と伝えたいです。

No title

チャウちゃんの父犬(白猟)と同じ年齢で同じような亡くなり方です。
白猟は夫が犬舎から出して係留して運動に出た後に突然に逝ってしまいました。

チャウちゃんはマリモさんのご家族に迎えていただき幸せな一生でしたよ!
沢山の皆さんに愛され(そのように育てていただき)、いろんな所に連れて行ってもらい、沢山の皆さんに会わせてもらい、可愛い良い子を残して11年ちょっとを精一杯生きる事が出来て幸せでしたと感謝していますよ。

一昨日の夜も札幌の友人がいらしてチャウちゃんの話題をしたところでした。
私達もまりもさんご夫婦に感謝申し上げます。

犬に死なれると本当に悲しくて、寂しく、むなしくて、ただただ泣けるものです。
お辛いでしょうがチャウちゃんがお空で星になっていつまでもキラキラと輝いているように祈ってあげましょうね。

No title

チャウ父さん、もっともっと長生きして男の生き方を教えてほしかったよ。
淋しいけど、ボクも頑張るね。
チャウ父さんの息子として、誰からも愛される男になるよ。

お空で見ていてね。ソラ

突然の訃報にただただ驚いています。
まだ11歳。
ボスとして頑張ってくれると思っていたのに・・・。

淋しくて、悲しくて、辛くて・・・。
言葉が見つかりません。

虹の橋で、先に行ったみんなに会えているかな。
チャウ君、早すぎるよ。
沢山の人と引き合わせてくれたチャウ君に本当に感謝します。

今は思いっきり泣いて、チャウ君を見送ってあげたいと思います。

どうぞご家族の皆様もお身体ご自愛くださいませ。

No title

「チャウくーん。また会えると思ってたよ。突然の別れになって、おばさんはさみしいよ・・・。」
チャウ君と知り合って、2年。
チャウ君は華を仲間として認めてくれ大事にしてくれました。
ボスとしてとても頼りになる存在で、強いお父さんでした。
強い反面・チャウ君パパさんやまりもさんに甘える・姿がみえないとクーンクーンと一番鳴いていたチャウ君。
そんな可愛いチャウ君がいなくなった、パパさん・まりもさん。心に大きなあなが空いた状態になってみえると察しっております。
どうぞ、お身体に気をつけて。

ピリカちゃん・しろくんも大丈夫でしょうか

最後にチャウ君へ もう一度。
「いつまでも忘れないよ。ありがとう」

No title

 突然の訃報に驚いています。
チャウ君と初めて会ったのは二年前のリンゴ狩りでした、リュートとは牡どうしでガウガウはありましたが、楽しい思い出をさせてもらいありがとうでした。
今年も11月に会えるのをを楽しみにしていたのですが残念です。
御主人は大丈夫ですか?
まりもさんも辛いでしょうが、皆で頑張ってください。

No title

たくさんのコッコを残して、
たくさんの家族を作って、
まりもさん家の原点のワンコ。
また会える機会があると思っていましたが…

ほんの少しですが、ご一緒させていただけたことは良い思い出です。

チャウ君、
お空でみんなを見守る番になったんだね。
私達は君を忘れないよ。

No title

大変驚きました。
言葉がありません。
それにしても何と潔い逝き方でしょう。
先日、「11歳おめでとう」って言ったばかりだったのに。
アッサリ逝っちゃったのね。
昨年、初めて琵琶湖であこがれのチャウくんに会えて
感激したことを思い出しました。
思った通りの格好いいチャウくんでした。
また、いつかもう一度会いたかったのに
残念でなりません。

チャウパパさんとまりもさん、お辛いでしょうね。
ピリカちゃんとしろくんのためにも早く元気になって下さいね。

No title

思わず絶句です。
まだまだ元気でいてくれると思っていたのに。

チャウくんファンの一人としてとても辛いです。
何頭もの犬を見送っているので、チャウパパさんまりもさんのお気持ちも察するに余りあります。

ピリカちゃんしろ君のためにも早く元気になってくださいね。

チャウくんお星様になってみんなを見守ってあげてくださいね。

No title

北斗の飼主のyuminです。
突然のことにただただ驚いて、言葉がありません。

昨年の琵琶湖でチャウ君一家に初めて会って、こんなにたくさん飼われていて
尊敬すると同時にとてもうれしかったのを覚えています。

あんなにたくさんのワンコが集合していたのにチャウ君は泰然自若として
さすが貫禄がありました。

唯一の救いは苦しまずに逝ったことでしょうか。

今はかける言葉も見つかりませんが、どうかお身体気をつけて早く元気になってください。

No title

突然のことでビックリしています。
もっとチャウ父さんにセイを会わせたかったです。チャウ父さんはいつ会っても貫禄がありかっこよかったのでとても悲しいです。

チャウ父さんへ

もっと、たくさん会いたかったよ。
父さんのことは忘れないよ。

No title

突然の訃報で驚きました。秋にまた、会うことを楽しみにしていました。大きくなったムギとも遊んでほしかったです。最後まで、幸せに過ごせて良かったですね。

No title

昨年、琵琶湖のオフ会で主人がお世話になりました
3匹の道犬を仲良く飼っておられて、尊敬していました
ちゃう君、朝突然に逝ってしまったのですか…
11年、いっぱい愛されたんですね
たくさんの思い出があるんでしょうね
ご家族の心痛を想うと涙がこぼれます
いつかはうちも…と思うとワンコとの一日一日を大切にしたいです

No title

あまりにも突然で、まだ信じられません。
このチャウくんの表情が大好きです。
でした、と言いたくない…過去にしたくないです。
チャウくんが大好きです。

「愛知県に格好良くて、でもとっても穏やかな北海道犬の男の子がいるんですよ。」
私は北海道犬のことを聞かれると、チャウくんを紹介してました。
チャウくんを見たら、もっと北海道犬のファンが増えると思ったんです。

チャウくん、たくさんの笑顔をありがとね。
まりもさん、うまく言えなくてごめんなさい。
頑張らないでね…少しずつでいいですから、元気になってくださいね。

No title

突然の訃報、すごく驚きました。
はじめて、チャウ君にお会いしたとき、
すごく大きくて、立派で、ああ、
北海道犬のオスってこんなに立派になるんだ、と
感動したのを思い出します。

ご冥福をお祈りいたします

No title

皆さんと同じく、突然で本当に驚きました・・・。
会うといつも優しく挨拶してくれた、
優しいチャウ君が忘れられません。
チャウ君のご冥福をお祈りいたします。

自分も6月に灯和に行かれてしまった時は
ショックでしばらく食事が喉を通りませんでした。
時間はかかるでしょうが、
どうか早く元気になってくださいね。

No title

憧れの チャウ君ご一家 
その ボス的存在の優しいチャウ君 
いつも 穏やかに家族を見守る貫禄充分のチャウ君
人間家族も見習わなくちゃいけない存在でしたね。

なんと あっけなく逝ってしまわれたのでしょうか?
ご主人様の落胆は ・・・ 
まりもさんも ・・・ 何も言えません。 
ピリカちゃん しろ君も淋しがっているでしょうね

チャウ君のご冥福をお祈り致します。
 

No title

チャウくん、あまりにも急でとても信じられません。今まで沢山楽しい思い出を有難う。ご冥福をお祈りします。

No title

久しぶりに昴流くんのブログを見て、訃報を知り、
えーっ!
そんな突然の逝き方ってあるんですね。
チャウ父さんらしいとはいえ、家族にとっては悲しすぎますね。
春にお会いできたのがせめてもの救いです。
どうぞ皆さんお元気でいてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ