ユズちゃん便り

ユズちゃんの飼い主さんから可愛い写真が届きました。



20120707yuzu



早いものでもうすぐ7か月になるのですね。

20120707yuzu1



相変わらず甘えん坊でドライブが大好きですが、雷が大の苦手です。



とメールにありました。



そんなとこはピリカに似てるのかな?



20120707yuzu2



元気で初めての夏を過ごして欲しいです。

スポンサーサイト

コメント

No title

ユズちゃん 美犬ですね![E:scissors]
ピリカちゃんとチャウ君のコッコ達はみんな美男・美女で優しい子達。
羨ましい掛け合わせです。

いつもご主人と3匹が一緒の写真には
どうして こんなお利口さんに躾が出来るのだろうか?と・・・
素晴らしい事です。[E:good][E:happy01]

No title

紅ママさんへ
優しい、皆さんに好かれる子に・・・
私の願いは叶っているようです。
チャウにとピリカを世話してくださったももの母さんに感謝です。

生まれながらの性格もあるのでしょうが、主人が頑張って躾けてきたおかげだと思っています。
おかげで主人は大好きなんだけど、ちょっと怖いパパになりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ