3連休 2日目

お昼頃からプチプチドライブへ行って来ました。



前々から行ってみようと思っていた新名神高速道路を少しだけ走って来ました。



名古屋方面からの最初のサービスエリア「NEOPASA(ネオパーサ) 浜松上り」です。



2012_0715002_3



ドッグランとドッグカフェがあるということなので犬連れの人も多いですね。



店舗内も凄い人、あちらこちらで行列だらけでした。

2012_0715003_3



ドッグランです。



少し小さいかな。

2012_0715007_3



結局、森掛川インターでUターンして「遠州森町パーキング」へ寄りました。



2012_0715009



ここは人も少なくゆっくりできました。

2012_0715011



3匹もまったりしています。



2012_0715016



 



2012_0715017



 



2012_0715018



優しいお兄さんにも遊んでもらいました。



2012_0715020



 



2012_0715022_2



 



2012_0715025



折角なので「NEOPASA(ネオパーサ) 浜松下り」にも寄ってみました。



2012_0715026



 



2012_0715035



やっぱり凄い人でした。



テレビでもサービスエリアの紹介ばかりしているからでしょうね。



でも、犬連れには静かなパーキングの方が過ごしやすいかな。



2012_0715036



 



2012_0715037



まだまだ新しい高速道路なので路面も綺麗で、トンネルも明るく走りやすかったです。



今度は全線使って遊びに行きたいです。



 


 



3連休 3日目は・・・



さすがに2日も遊んだので家で「暑い、暑い」と言って過ごしました。


コメント

No title

最近のサービスエリアはきれいだし、ペット連れにもうれしい設備のところが増えてきましたね。
3匹とも元気そうですね。
夏バテも大丈夫そうですね!!

No title

琳ママさんへ
最近のサービスエリアは本当に楽しいですよね。
外にテーブルと椅子が用意されている所が多くなって犬連れでもゆっくり休憩できるようになりました。
こちらも梅雨明けし猛暑が続いています。
この夏も頑張って欲しいです。

No title

新しい高速道路は道も綺麗だしSAもいろいろ工夫があって楽しそうですね。

最近高速を通ることがないので一度行ってみたいです。

「ハナビラヒトツ」の情報ありがとうございました。
早速電話で聞いてみたら、ストラップはあるということなので近いうちに買いに行こうと思っています。

場所は祇園で八坂神社の近くだそうです

No title

みやこさんへ
たまにはSAも楽しいですよ。
今は高速道路に乗らなくても一般道路から利用できるところもありますね。

「ハナビラヒトツ」どんな感じのお店なんでしょうね。
行かれたらブログに載せて下さいね。
楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ