3連休1日目は・・・

久々の3連休、「よっしゃーキャンプに行くぞ!」と必要な物を用意し準備万端と思っていたら



何だかお天気が怪しい。



結局、中止となりました。



 



気を取り直して「ペット博2012Inなごや」へ行って来ました。



Img049



一緒にキャンプに行くはずだった華ちゃんご一家もお誘いしました。



2012_0714001



相変わらずお嬢さんに人気の3匹+1匹。



今回も沢山の方に可愛がって頂きました。



2012_0714005



 



2012_0714011_2



華ママさんはなんと北海道鹿の角をご購入。



北海道からだからエゾシカでしょうか?



今頃カミカミしてるかな。

2012_0714002



会場の様子はこんな感じ。

2012_0714016



 



2012_0714017_2



会場を出て、近くのドックランの周りを



2012_0714021



 



2012_0714024



華ちゃん、お付き合いありがとうね。

2012_0714025



 



今回なんと、



2012_0714035



「北海道犬の携帯ストラップ」を見つけました。



良く特徴を捉えていると思いませんか。



2012_0716



↑ ハナビラヒトツ(ストラップを扱っていたお店です)


コメント

No title

ペット博行かれたのですね。

チャウくんファミリーや華ちゃんはフレンドリーなので良いですね。
昴流は人が相手になろうとしたら吠えるので、事故がないように神経をすり減らしながらの見物になるので、今回はやめようかなと思っていたのですが・・・。

いいな!北海道犬のストラップ♪
昴流抜きで行ってこようかなと思案中です(≧m≦)ぷっ

No title

みやこさんへ
ストラップを扱っていたお店は京都にあるようです。
お近くですか?
ホームページにリンクできるように追記しておきました。
お店も見に行ってみたいなと思っています。

No title

先週はお世話になりました。キャンプは雨で残念でしたが、初めてのペット博楽しめました。華が黒っぽい犬に吠えるのには参りましたが[E:coldsweats01]
鹿の角奮発して2000円で買ったのに、興味を示したのは最初だけで・・・。エゾシカのジャーキーにすればよかったなぁ。

チャウ君一家は本当にフレンドリーでした。みなさんの「可愛いー」の声に、チャウ君のしっぽがブンブン動くのがとっても超かわいかったです。

また、遊んでください。

No title

華ママさんへ
ペット博ではお付き合いありがとうございました。
チャウは「可愛い~」が分かるみたいでしょ。
華ちゃん、鹿の角はもう飽きちゃったんですか?

キャンプはまた計画しましょうね。
楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ