スポンサーサイト


ピリカったら・・・しょうがないな~

先週の木曜日はチャウの11歳の誕生日でした。



犬を飼い始めた頃、獣医さんに「誕生日には写真を撮っておくと良いですよ」と言われました。



その頃はデジカメも無かったし、何か機会が無いと写真も撮らなかったし。



デジカメを手にしてからは頻繁に写真も撮るようになりましたがお誕生日ということで日曜日の散歩の時デジカメを持ってお散歩に出掛けました。



歩き始めて少したった頃、主人がちょっと大きな声を出したところでピリカが動かなくなりました。



いつもなら「おいで」というとイヤイヤでも着いて来るのですか、この日は「パパの機嫌が悪い」と思ったのか、私に甘えているのか・・・チャウとしろを連れている主人はどんどん先を行ってしまうのにリードを引っ張っても動きません。



ピリカったら・・・しょうがないな~。



結局いつもと違うコースをお散歩して帰ってきたのですが、グッと踏ん張って動かないピリカに「今日はどうしたの?いつもおりこうさんなのに・・・」とたくさん声を掛けられました。



意外と皆さん見てくれているのですね。



ちょっとびっくりしました。


 

 



というわけで写真はありませんが、チャウは無事に11歳のお誕生日を迎えました。



相変わらす家の中では私のストーカーに精を出しています。



今度のお休みには一緒に写真を撮ろうね。



 

スポンサーサイト

コメント

No title

チャウくん11歳のお誕生日おめでとうございます。どうしたのかなぁとちょっと心配をしていましたが、まりもさんの追っかけをしていると知り安心しました。チャウくんずっと元気でいてほしいです[E:heart04]

あら、ピーちゃんどうしちゃったのでしょう。周りの方も不思議だったでしようね。
見てますよん見てますよん。どこの場所でもすぐ分るし、ファンはいっぱいいると思いますよ。

チャウくんのバースディ写真楽しみにしています

No title

チャウ君も11歳ですか!
早いですねぇ。
初めてチャウ君に逢った時は、ピリカちゃんもまだ家族になっていなくて。
チャウ君のイケメンにすっかり惚れ込んだのを覚えています。

いつまでも元気でね。

ピリカちゃん、どうしたの?
急に暑くなったり、湿度が高くなったり・・・で道犬には辛い季節ですね。

No title

華ママさんへ
ありがとうございます。
元気にしていますよ。
忙しかったし、写真も無かったのでどうしようかなと思っていました。

あの日のピリカはどうしたんでしょうね。
怒られそうな気がしたのかもしれません。

フーカママさんへ
最初にお会いしたときはフーカママさんのところもレラちゃんだけでしたものね。
本当にいつまでも元気でいて欲しいですね。

ピリカにとって機嫌の悪い主人は怖いようです。
そういう訳ではなかったんですけどね。

No title

チャウ君11歳のお誕生日おめでとう♪
いつまでもカッコイイチャウ君でいてネ

それにしてもピリカちゃん パパさんの声が怖かったのかしらね。
いつもチャウ君、しろ君に寄り添うようにいるのに、自己主張しちゃったのかな?

勢ぞろいした写真楽しみにしていますね。

No title

みやこさんへ
ありがとうございます。

どうも私がいるとわがままをするようです。
私は甘いと思われているようですね。

No title

チャウくん、お誕生日おめでとう。
もう11歳なんですね。

道犬の先輩として、いつまでも元気でいてね。 by ムチャ

ピリカちゃんは女のコなので、やっぱりお母さんのそばがいいのかな。
可愛いピリカちゃんにストーカーされるなんて、羨ましいです。

いつもお利口なピリカちゃんでも踏ん張ってイヤイヤすることがあるんですね。
ムチャが、我儘すぎるのかと思っていたので
ちょっとホッとしました。[E:smile]

No title

カズタンさんへ
ありがとうございます。
あっという間に11歳です。

我が家はピリカが一番頑固かな。
主人の言うことはイヤイヤ聞くのですが、私の言うことはなかなか・・・
困ったもんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
