スポンサーサイト


ちびチャウ、11か月をむかえました

美味しいお魚を求めて 「一色さかな広場」へ行って来ました。
ここは地元の美味しいお魚もありますが、ウナギの養殖で有名なところです。
せっかくここまで来たのでウナギをいただきました。
久しぶりで美味しかったです。



P1050523



帰り道にお散歩をしました。



P1040975
ピリカ



P1040976
しろ



P1040977
チャウ



P1040983



5月22日でちびチャウも無事11カ月を迎えました。
まだまだいたずら盛りのお子ちゃまですが、体格だけはもう一人前です。
しろにとってもちびチャウはもう仔犬では無いようです。
遊んであげることもありますが、うっとうしい時もあるようです。
オモチャの取り合いもするし、毎日のようにガウガウしています。
ちびチャウはピリカとしろにまだまだ甘えていますが・・・



P1040989



しろとちびチャウ、オス同士これからどうなるのでしょうね。











スポンサーサイト

コメント

No title

ちびチャウ君、もう11か月ですか!
早いですね。
そして大きくなってビックリ。
でも、顔は幼いね。
しろ兄ちゃんもそろそろ子供扱いしなくなりましたか!
これから関係はどうなっていくのでしょうね。
ピリカ母さんがいれば大丈夫かしらね。

No title

フーカママさんへ
大きくなりました。
体高はしろと変わりません。
ガウガウする2匹をピリカは遠くから2匹を眺めています。

No title

いよいよ一歳が近付いてきましたね~[E:birthday]
琵琶湖でお会いしたとき、まさかまだ0歳だとは思えないくらいの貫録にビックリでした[E:shine]
男らしく、しろくんと見分けがつかないほど!![E:shine]
一番可愛い時期ですね[E:heart04]

お写真ありがとうございました!!
受け取らせていただきました[E:loveletter]
私も写真の整理をしないと[E:sweat01]

No title

YUKKAさんへ
ちびチャウ、内弁慶なんです。
家ではまだまだ子供です。
写真受け取っていただきましたか。
もっとたくさん撮れればよかったな~と思っています。

No title

 
琵琶湖でお会いした時、ちびチャウくんの素敵な体つきに驚きました!
うちのカムイより、若いのですよね~。。。羨ましいです!
しろくんと見分けがつかなかった私ですが、こうして、お写真をじっくり見せていただくと、
ふたりは、ぜんぜん違いますね(笑;)
ヴァルトでソラくんにも会ってきました♪ とっても優しい子で愛嬌たっぷり☆可愛かったです♪
お礼を言うのが遅くなりましたが、先日は写真を送っていただき、ありがとうございました☆
すべて受け取らせていただきました!素敵な写真、嬉しかったです♪

No title

カムイママさんへ
ちびチャウよりしろの方が頭も大きいし、丸い顔をしてますね。
しろも3歳頃まではチャウみたいな感じでした。
チャウはあまりお腹も壊さないし、毎日よく食べます。
ソラくんを褒められると嬉しいな~。
今度お会い出来たら2匹を並べて見てみて下さいね。

No title

チャウ君も大きくなってちびチャウ君と呼べなくなりそうですね。

もうじきお誕生日ですね。

我が家ももう一度育て直してフレンドリーなワンコになって欲しいものです。

またいつか一緒に遊びたいです。

No title

みやこさんへ
もう、ちびではないですね。
琵琶湖ではワンワン吠えて失礼しました。
今度お会いする時はナデナデしてもらえるようになるといいなと思っています。
また、そちらに出かける時はご連絡しますね。

No title

今日は、ちびチャウくんのお誕生日ですね!!
何気に思い出しました~[E:up]


ちびチャウくん、1歳のお誕生日おめでとう [E:birthday][E:shine]
良いお誕生日を過ごしてね☆
 

No title

カムイママさんへ
気にしていて下さったのですね。
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
