~ソラくん~

長野まで行ったらやっぱりmasaさん、フーカママさんとソラくんに会い行かねばなりません。





熱烈歓迎!



なかなか写真に納まりません。



2012_0504001



こっち向いてよ。

2012_0504002



ようやく写真に納まりました。

2012_0504003



チャウ父さん、愛想がなくてゴメンネ。



ソラくんはちゃんと姿勢を低くしてご挨拶出来てお利口さんだったのにね。





幸せな事に我が家から巣立ったワンコ達に時々会わせて貰っていますが、生後40日ぐらいまでしか一緒にいなかったのに再会した時にはみんな触らせてくれ甘えてくれます。



それぞれの飼い主さんのご努力もあるのでしょうか、やはり覚えていてくれるのだなと思っています。



繁殖者としてはとっても嬉しいことです。



また、会いに行くからね。



スポンサーサイト

コメント

No title

先日は有難うございました。
ソラの熱烈歓迎にビックリ。
あんなに大騒ぎするのは滅多にないですよ。
やっぱり「実家の母」のパワーは凄い!

またゆっくりお出かけくださいね。

No title

フーカママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
ソラくん、私一人でもあんなに歓迎してくれて・・・
チャウパパと二人でお邪魔いしたらどうなっちゃうんでしょうね。

また、お邪魔します。
次は夏かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ