

~長野へ~

遅くなってしまいましたが、連休の様子をご紹介します。



ゴールデンウイーク後半、チャウをお供に長野へ帰省しました。



今年は開花が遅かったようで途中の阿智のパーキングで花桃の花が見れました。



2012_0503_2



花桃は同じ木に白、うすいピンク、濃いピンクと三色の花が咲きます。


2012_0503001_2



一度ゆっくり見たかった花です。

2012_0503002_4



いつもならもうとっくに散っているのにね。

2012_0503003_2



可愛い花です。

2012_0503007_2





駒ケ岳サービスエリアに出来たドッグランも見学して来ました。



2012_0503008_2



レストラン、売店の建物に向かって左側奥です。



小型犬、大型犬用と分かれています。

2012_0503012



ここは遊歩道もあり、ドッグランを利用しなくても犬と十分楽しめます。



お天気が良いと南アルプスが見えます。



残念ながらこの日は見えませんでした。


2012_0503017



こんな感じであちらこちら寄っていたら長野まで随分時間が掛かってしまいました。

2012_0503020




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
