ゆきちゃんに会ってきました

我が家の繁殖犬「セイくん」のお嫁さんとして名古屋にやってきた「ゆきちゃん」に会ってきました。



2012_0429002_2



まだ生後57日目ぐらいかな?



かわいい~。



2012_0429008_7



セイくんと我が家の犬の周りを駆け回ったり、



転がってみたり、

2012_0429011_2



小枝を咥えて遊んでみたり、

2012_0429015_2

セイくんともとっても仲良くしてました。

2012_0429004



セイちゃん、可愛いお嫁さんが来て良かったね。

2012_0429016 セイくん



通り掛かった方も思わず「かわいい~」



この頃から見知らぬ人にも可愛がってもらえると良いですね。

2012_0429013



チャウパパにも遊んでもらってました。

2012_0429018



チャウにもご挨拶。

2012_0429019



ピリカともタップリ遊びました。

2012_0429034



2012_0429035



2012_0429037



2012_0429042



ゆきちゃん、お母さんを思い出したかな。

2012_0429045



ゆきちゃんとピリカが遊んでいる間、セイくんはしろと遊んでました。

2012_0429049



ゆきちゃんはしろとも仲良く遊びました。

2012_0429055



2012_0429056



2012_0429057

2012_0429061



セイくん、ゆきちゃん。



今日は楽しかったかな?



また、遊んでね。



 



小松さ~ん。



セイに可愛いお嫁さんをありがとうございました。



とっても元気にしてました。



これからが楽しみです。






コメント

No title

ワァ、セイ君にお嫁さんが来たのですね。
可愛い!
「セイ君いいなぁ・・・」 by ソラ


ゆきちゃんもみんなに遊んでもらって嬉しかったでしょうね。

美人さんになりそうなゆきちゃん。ベビー誕生も待ち遠しいですね。

そういえば、チャウ君、ピリカちゃんの孫犬っていましたっけ?

No title

フーカママさんへ
チャウとピリカの孫犬はいませんね。
そんな事考えてもいなかったことなのでセイママさんから聞いた時はビックリしました。
ベビーはまだまだ先の話ですけどね。

No title

わー!わー!(泣)
ゆきちゃんの画像を載せてくださって
ありがとうございます!

とても元気そうにしていて嬉しいです!
可愛くて何回でも見てしまいます(笑)
チャウ君、ピリカちゃん、しろ君、
ゆきちゃんと遊んでくれてありがとう♪
うちの家族も画像を見て、喜んでます!
どうもありがとございました!

No title

小松さんへ
お久しぶりです。
ゆきちゃん元気でしたよ。
我が家の3匹ともとっても仲良くできました。
セイママさんは「おてんばさん」と言っていましたが、私は仔犬らしくていいと思っています。
また、機会を作って会いに行きたいと思っています。
良い子に育ってます。
ご安心下さいね。
掲示板にも写真を載せてあります。
見て下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ