お誕生日おめでとう

今日はピリカの8歳のお誕生日。



2012_0415004



もうすっかりシニア犬ですが、毎日元気に過ごしています。



今年一年も健康で過ごせますように。



2012_0415



忙しがっている間に桜もすっかり散ってしまいました。

2012_0414001



皆さんもブログにもコメントを残せずにすみません。

2012_0414002



でも、毎日楽しみに読み逃げしてます。



スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとうございます。キュートなピリカちゃんなので8歳には見えません。健康第一で今年もいい一年になりますように。

ところで、遼ですが、結局、この土曜日に胃切開手術を受けました。昨日、家に戻ってきました。術後にしたら元気です。誤飲には気をつけているつもりだったのですが、かわいそうなことになり反省しています。

No title

そうでしたね。
4月15日生まれ。
フーカの誕生日だったんだ・・・。

ピリカちゃん、8歳おめでとう。
シニアには見えないよ。
いつまでも元気でね。


えっ!!遼君、誤飲で手術[E:coldsweats02]
何があったの?
お大事にね。

No title

祐子さんへ
ありがとうございます。
遼くん、大変でしたね。
ピリカもしろもいろいろ食べました。
みんなちゃんとお腹から出てきたので獣医さんのお世話になることもありませんでしたけど。
好奇心が旺盛な若い頃は誤飲多いですね。
お大事にして下さいね。

フーカママさんへ
シニアには見えませんか。
嬉しいですね。
フーカちゃんの分も元気で頑張ります。
我が家でも一番小さいのでいつまでも子供のようです。

遼くんはお庭に落ちていたボールを食べちゃったそうです。
無事お腹から出てくるのを待っていたけどダメだったようです。
ソラくんも気をつけてね。

No title

ピリカちゃん お誕生日おめでとう

知りあってから3年位ですがその間に2回もお母さんになっているのに全然変わらなくて、いつまでも素敵女子ですよ。
これからも幸せに暮らしてね。

No title

祐子さんへ
遼君そうだったのですか?
いつの間にか出ているものだと思っていたのに。
元気で帰って来てくれて良かったわ。

又いつか遊びに行きましょうネ

まりもさんコメント欄を私的に使ってごめんなさいね。

No title

ピリカちゃん、8歳のお誕生日おめでとう。
皆さんが仰るように「ママ犬」には見えないくらい可愛いですね。[E:lovely]
いつまでもその美貌と若さを…
な~んちゃって。[E:bleah]

遼くんのこと、驚きました。
でも術後の経過も良いとのことでよかったですね。
誤飲は本当に他人事ではないですよね。
こういう話を聞くたびに、こちらも身が引きしまります。

No title

またまた、遅レスになってすみません。

みやこさんへ
ありがとうございます。
素敵女子なんて言われると嬉しいです。
いつまでも元気で可愛くと思っています。
コメント欄気にしないで自由に使ってくださいね。

カズタンさんへ
ありがとうございます。
子育てしているときはママ犬ですが終わったらただの甘えん坊です。

遼くん、術後の経過も良いとのことなので後は日に日に元気になると思います。
誤飲防止はなかなか難しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ