北海道犬保存会中部支部展

もう先週の話になってしまいましたが、



三重県で行なわれた「第13回中部支部展覧会及び第9回獣猟競技会」に見学に行って来ました。



 



会場に向かうパーキングにて。



久々のお出掛けで3匹とも楽しそうな顔。



2012_0401003

2012_0401



お嬢さん方に写真も撮ってもらいました。

2012_0401004



 





2012_0407005



12月25日生まれの「むぎちゃん」ご一家も見学にやって来ました。



ピリカママ、久しぶりとでも言っているのでしょうか。

P1030208_2



チャウパパに甘えるむぎちゃん。

P1030197_2



http://youtu.be/iE_Xtet7yrM ←むぎちゃんの可愛い様子を動画でどうぞ。


P1030218_2


P1030225_2



遼くん、セイくんも我が家を巣立って以来初めての再開。

P1030202_2 右が遼くん、左がセイくん



しろと挨拶しているのは、東京の白花母さんのところの花鈴ちゃんです

P1030228_2



急きょ出陣となった祐子さん。



遼ちゃんの個体審査の様子です。

P1030234_2



遼ちゃん、セイちゃんとも獣猟競技会にも挑戦。



熊さんの側まではいったのですが・・・ワンって言えなかったね。

P1030246_2



昴流も琵琶湖以来です。

P1030266_2



リンクの上がった遼ちゃんとセイちゃんです。



一番右は大阪の宇宙くんです。

P1030276



P1030289_2 遼ちゃん



P1030239_2 セイちゃん



仲良く並んで2席を頂きました。
 

P1030294



ハンドラーの祐子さんとセイちゃんのお姉さん、初めての事で大変だったでしょう。



お疲れ様でした。



P1030295_2 



白花母さんと花鈴ちゃんを先頭にウイニングランです。



参加された皆さん、見学の皆さんお疲れ様でした。



 


 

 



今月の半ばくらいの話ですが・・・



セイくんの所に小松さんのところからお嫁さんが来ます。



ご家族でお迎えに行くそうです。



セイ、チャウ父さんがピリカママにしてあげたようにちゃんと優しく面倒みてあげなさいね。



仲良くするんだよ。


コメント

No title

当日は、あまりユックリお話しできませんでしたが、
みなさんに会えて嬉しかったです。
まりもさんファミリー勢揃いでしたね。
みなさん楽しそうでした。

余韻に浸る間もなく岩手にいっている間にご挨拶がおそくなってしまいました。
セイ君のお家に行くコッコに会いました。
初めての遠出だったようですが、元気そうでした。

セイ君ママさん
どうぞお気を付けてお迎えに行ってくださいね♪

(ウイニングランの写真をコピーさせてくださいね)

No title

リードを貸していただいたりとスッカリお世話になりました。出陳には向いていないことが露呈された遼でしたが、セイくんにもムギちゃんにも初めて会えたのは飼い主として大収穫でした。
遼はシロ兄ちゃんに似ていますよね。セイくんはチャウ父さんによく似てました。同胎といえども個性が出てくるのを見ることができたのがよかったです。

No title

仕事が忙しくお返事が遅くなって申し訳ありません。

白花母さんへ
遠征お疲れさまでした。
来週の山形へも気をつけて行ってきてくださいね。
楽しんで来てね。


祐子さんへ
慣れない事でお疲れになったでしょうね。
遼くん、セイくん、むぎちゃんと久しぶりに会えて楽しかったです。
同胎犬でも年を重ねて行くうちにそれぞれ個性が出てくるんですね。
この先も楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ