「琵琶湖で遊ぼう会」開催のお知らせ

今年も「琵琶湖で遊ぼう会」が開催されます。

日時 5月14日(日) 10時頃
場所 琵琶湖マイアミランド (マイアミ浜オートキャンプ場の隣)
費用 施設使用料一人500円(各自入場の際お支払い下さい)

どなたでも犬種に関係なく来てくだされば大歓迎です。
お友達も誘ってきてくださいね。

詳しくはみやこさんのブログ「きらめいて昴流(Subaru) Ⅱ」を見てね。

ピリカ 13歳

今日は初夏のような陽気になりました。
さくらももう終わりのようです。

20170415 (2)

昨日、ピリカの13歳のお誕生日でした。
この1年、
いろんなことがありましたが、元気にこの日を迎える事ができました。

20170415 (4)

ちびチャウの相手も大変だけど、
のんびり、好きなように過ごしてね。

20170415 (3)

20170415 (5)

20170415 (1)

狂犬病の注射、フィラリアの血液検査も無事終了しました。



さくら

お散歩をかねて、お花見に行って来ました。

20170409 (1)

雨が上がって、ピリカもご機嫌。

20170409 (3)

20170409 (2)

20170409 (6)

20170409 (5)

風が吹くと、花弁が舞い綺麗でした。

20170409 (4)

20170409 (7)

土曜日、公園へお散歩へ行って来ました。

20170211 (1)

20170211 (2)

20170211 (3)

20170211 (4)

2匹は久しぶりの公園にちょっと興奮ぎみ。
「こっち向いて!」は聞こえませんでした。


今日は暖かくなりました。
今週末ぐらいが見ごろかな~。

しろ逝く

昨日、しろ(白優・尾張小出荘)が亡くなりました。
仕事から帰ってくると倒れており、もう呼んでも反応はありませんでした。
前の日のお散歩も、朝ごはんもいつもと変わらなかったのに・・・
まだちょっと暖かく「もう少し待っていてくれたら・・・」と思いました。

20170206 (1)

しろは我が家の繁殖犬第1号でした。
一人っ子だったので可愛くて手放せなく我が家の子になりました。
チャウ父さんとピリカママに見守られ、名前のごとく白い優しい犬に育ちました。

20170206 (3)

小さい頃は悪戯もたくさんしましたが、ここ数年はすっかり落ち着いて手がかからない子でした。
後から生まれた兄弟姉妹の面倒も良くも見てくれ、ちびチャウの教育係もしてくれました。

20170206 (2)

私はしろが生まれ、我が家で飼う事を決めた時「死ぬまで一緒。最期まで一緒」と約束しました。
亡くなってしまったことは寂しいけど、
その瞬間には立ち会えなかったけど、
無事見送れた事にはとても満足してます。

しろを可愛がってくださった皆様。
本当にありがとうございました。
プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ